船橋のデリヘル嬢を持ち上げて気分よく楽しむ方法

船橋のデリヘルもサービス業だけに多少の嫌な客でも最低限の我慢をしている環境だけに、風俗嬢を持ち上げるとプレイのサービスにも力が入るという事かもしれませんね。

*

船橋のデリヘルも楽しいエッチが最高ですよね!

船橋のデリヘルもある意味接客業であり、「お客様は神様です」というこの考えは日本人独自の観念のようで西欧人には到底理解できないそうです。西欧人の考えでは「神様は神様、客はお客」であり、それ以上でも以下でもない存在と言われます。またここ数年に日本に大挙して押しかけて来る中国人も日本で接客を受けると、まるで王様か神様のようにもてなされると感激することもあるそうです。たしかに目的にもよりますが海外に行って思うのは気さくな接客は受けても丁寧な接客は経験として少ないのかなと思います。まして海外のアダルト系のサービスなんかは白々しい愛想もしくはビジネスライクに徹している態度はいいほうで、あからさまに軽蔑しているような態度を露骨に示す女性も多くいて不愉快な思いをしたというのも多々あるみたいですね。
一昔前の性風俗は電話対応もガサツな感じは否めなくヤクザ運営なんだろうなってイメージが非常に強かったのですが、今時のデリヘルでの電話対応はかなり丁寧な対応が多いですよね。
それだけデリヘルが一般的になってきたのですが、お客が勘違いして王様気分で女性への対応をするのは大きな間違いだと思います。デリヘルで働く女性はごく一般的な女性でありプロ意識がある訳ではないだけに何を言っても良いというのは大きな勘違いですし、互いに楽しむ為に女性に対しての最低限の気遣いやマナーが出来て初めて充実した楽しい時間になるのではないでしょうか。もちろん必要以上に女性の言いなりになれって話ではありませんけどね。
極論で言えば雰囲気を無視してひたすら奉仕して貰うよりは和気藹々のムードを作ってのプレイでは同じ内容でも違ってきます。例えば『やらしてw』って普通に言えばルール上でも『絶対無理w』と返されますが、女性の笑顔がキープできる状態で何度も指名しれば暗黙の結果を得れる可能性だってあるんですw

私が船橋のデリヘルを利用する時って常連ではありませんので、ある意味毎回が一見のお客様となります、詐欺られたって思いたくないので最低限の下調べはするのですが、利用しているのは船橋のデリヘルで極上の美人を割引価格で楽しみたいというご都合主義で探しても見つけられる情報というサイトで掲載されているデリヘル嬢から選ぶんです。在籍写真の女性は街でもなかなか見ないレベルの上質なルックスの女性が多数見つける事ができますが、素で信用しちゃいけません(笑 最低限は写真の修整をされているのが当たり前なんです。
基本的に船橋のデリヘルにだけ限った事ではないのですが、アザやシミはもちろん極論ならファッションタトゥー(刺青)だって個人特定が出来てしまうし本人が知人バレをしない配慮の範疇での写真加工は普通に納得できるのではないでしょうか。だって、一切の写真加工が駄目となれば知人バレが怖いからデリヘルで働く女の子がいなくなっちゃいますし、本末転倒な話にもなりかねないって事ですよね。
しかし、知人バレ防止策の範疇を越えて写真修正で美人に変身すればお客がついて売上が向上すると考えるデリヘル店は少なくないのですが、修正しすぎて完全に別人となればお客は詐欺られたとも思いますよねw
大幅な写真修正のデリヘル店にある在籍写真を真に受けると女性と出逢った時の衝撃が痛すぎるのでお店選びって重要です(笑
いろいろと選別して行くうちに気になる女性の写真が数名ピックアップされると思います、もちろん当日に出勤しているかどうかとなるとこれでまた狙いが絞られますw
下調べした上でその女の子と出逢った時、極度な期待は絶対いけません。許容範囲なら成功だと思っているのが一番ベストだと思います。
私の場合は許容範囲なら素直に女性の前で喜んで見せるんです、『可愛いね』と言われれば喜ぶ反面で女性も安心した顔になるのも早いからなんですね。デリヘル嬢からすれば初対面でいったいどんなお客だろうと内心は必ず心配しているはずです。プレイは無理難題を言わずに次また指名するから逢いたいって早めに伝えておくのはかなりお薦めです。
デリヘル嬢は稼ぎたくてアルバイトをしているので、問題ないお客で指名客が増えれば安定した収益に繋がるだけに、本指名獲得という話があるなら出来る範囲でのプレイは頑張ろうとしてくれるんですね。もちろんプレイだけでなく互いに気に入ったとする為にも気遣いもばっちりしてくれます。但し『やらせて~やらせて~』とひつこく迫ってばかりだと普通に面倒な客とされるだけなので、本気でそこを考えるならば何回か逢ってから長期戦でよい答えを貰える様にと努力も必要かもしれません(保障の限りじゃないですよw)
決して安価な遊びではないだけに、充実した時間を楽しむ為にはデリヘル嬢を気分良く持ち上げるって必要だと思います。その場でなんとかやりたいだけなら本番店なりソープが確実ですよねw

公開日:
最終更新日:2016/07/17